2010年09月23日

久々なのですが

前回の日記からかなりの久々なのですが

前回の話の続きがあって、どうしても書いておかないと忘れてしまうので

つづきを

前回に預金の金利が5パーセントという話をしたと思うのですが

実際には定期預金だという事実

あと

その金利はリーマンショック前の金利であるということ

そして大事なことは、今は1パーセントにも満たない金利であるらしい

ですので

金利で食べていけたのは、ほんの少しの期間であり


さらにさらに

驚くべきことに

この何年かで、物価がかなりあがっているとのこと

なので、今の金利では、どうにもならないとのご報告


こういう、やっぱり、おいしいお話は


そんなにあるわけないですよね???


そりゃ NZドル 預金や 豪ドル 預金

為替リスクがすごいですもんね


だれか、外貨預金で得しているひとっているのかな??

この5年ぐらいで・・・・

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


知りたい~~~~~~~~~~~よ


同じカテゴリー(日記)の記事
 なんだか (2008-10-28 15:35)
 はじめて! (2008-09-04 11:15)

Posted by hanae1616 at 14:32 │日記